2014年6月11日水曜日

第71回国民体育大会強化指定 & 自転車点検

 昨日(6月10日)岩手県教育委員会事務局スポーツ健康課国体選手強化担当の先生方2名が来校されました。


 平成28年に岩手県で開催される 「 希望郷 いわて国体 」 に向けて、本校に在籍する生徒の強化事業への参加のお願いがありました。



 現時点で指定されている選手は、ハンドボール男子 1名  女子 4名

                      ソフトテニス女子 6名           です。

 東日本大震災で多くの方々から支援をいただきました。スポーツ選手からも元気をいただいたこともありました。

 活躍して、県民に明るい話題を提供できるよう頑張ってもらいたいと思います。

                      
 
 一昨日の交通安全講話を受けて、自転車点検が行われました。

 昼休みの点検で不備があったものがまとめられ、


 放課後に改善してくるよう指導がありました。


 安全のため、盗難防止のため、ぜひ改善をお願いします。 特にカギは二重ロックに!! 

 交通安全委員のみなさん、協力有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿