2014年6月13日金曜日

前期中間考査

 今日から前期中間考査です。

 この1週間は、部活動が禁止され、勉強に専念してきたことと思います。

6/11放課後、図書館で自学自習する生徒

6/11放課後、教室に残って学習する生徒

6/11放課後、先生に課外授業をしてもらう生徒

 学習の成果を発揮してくださいね~

6/12放課後、18時30分を過ぎても学校で頑張る生徒 

 考査は17日(火)までありますので、土日は遊びに行かずに家庭で学習に専念してください。

 頑張れ!!  集中だ!!

 

 教育実習生打ち合わせ

 来週の月曜日から本校の卒業生が、3週間の予定で教育実習を行います。


 その打ち合わせのために来校しました。教科は3名とも保健体育です。

 研究授業が行われますので、協力よろしくお願いします。また、体育祭の教員チームにとっては、強力な援軍となるでしょう。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿