2014年6月9日月曜日

マーカス先生 ラスト授業

 ドイツ語のマーカス先生が、一身上の都合でドイツに帰ることになり、


 6月6日が最後の授業となりました。


 表情豊かで、ユーモアに富む先生とのお別れは寂しいですが、「 日本で一番ドイツ語を勉強しているのは、君たちだ!!頑張って勉強してドイツに来てください 」の言葉を残してくれました。



 納豆大好き、豆腐ケチャップ最高~ 

プレゼントをもらうマーカス先生
大好きな納豆も・・・・

3年5組ドイツ語選択者全員と記念写真も撮りました。


 本校での最後の昼食は、お決まりの納豆定食でした。


 マーカス先生有り難うございました。 お元気で!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿