2014年6月1日日曜日

高総体の結果 & 新聞記事

 高総体の結果

ソフトテニス  男子 1回戦  花巻南 3 - 0 盛岡大附
             2回戦  花巻南 3 - 0 水沢商業

         女子 1回戦  花巻南 2 - 1 一関学院
             2回戦  花巻南 2 - 0 盛岡誠桜

ソフトボール  女子 2回戦  花巻南12 - 1 紫波総合

バレーボール 女子 準々決  花巻南 2 - 0 盛岡三
             準決勝  花巻南 0 - 2 盛岡誠桜  今日、東北大会をかけて3決へ

ハンドボール 男子 準々決  花巻南22 - 30 盛岡一

キャプテンの7Mスロー

キーパーの果敢なセーブ
ポストシュート

左のエースのミドルシュート

右のエースのロングシュート

剣道      男子団体戦が行われます。

         女子団体戦が行われます。




 先日行われた東日本大震災復興特別コンサートは、成功裏に終了しました。

 そのことが岩手日報さんに、取り上げられましたので紹介します。
 
5月22日の岩手日報(転載許可をいただいています)

 コンサート前の意気込みや感謝の気持ちが伝わってきます。

5月26日の岩手日報より(転載許可をいただいています)

 音楽を通じての絆ができたのではないかと思います。

取材の様子

 当日は、大槌高校吹奏楽部への寄付をお願いもしました。


 たくさんの方々から協力をいただき有り難うございました。

 音楽の持つ力を感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿