2014年6月29日日曜日

同窓会石鳥谷支部総会


 先週の日曜日(6月22日)、同窓会石鳥谷支部の総会がありました。

 第1部は総会です。

 支部長さんの挨拶、経過報告・収支決算の承認等と役員改選が行われました。

 第2部は、サン・フレッシュ都南の直売部長 川村成志様の「いつまでも美しく」という講演をいただきました。


 同窓生のみなさんは、「昔も、今も、変わらぬ美貌」とたたえていただきました。それは野菜を上手に摂取しているからなそうです。

 楽しいお話でした。

 第3部は懇親会
楽しい余興を見ながら、昼食をいただき、
最後は、同窓会長直々に振り付けご指導をうけ、「誰か故郷を想わざる」を歌いました。



 充実した支部総会でした。

 今日は、東和支部の総会があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿